新型コロナウイルス関連
新型コロナウイルス感染の収束について(マハナハウス)

日頃より当法人の事業運営に格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。 この度「マハナハウス」において発生しました新型コロナウイルス感染症につきまして、ご利用者、ご家族、関係者の皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたこと […]

続きを読む
新型コロナウイルス関連
新型コロナウイルス感染の収束について(ななふく苑)

日頃より当法人の事業運営に格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。 この度「ななふく苑」において発生しました新型コロナウイルス感染症につきまして、ご利用者、ご家族、関係者の皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを […]

続きを読む
新型コロナウイルス関連
新型コロナウイルス感染者の発生について(どんぐり)

日頃より当法人の事業運営に格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。 障害者支援施設「ふれあいの里・どんぐり」の職員1名が2月19日(土)に新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。当該職員の最終出勤日は2月7日 […]

続きを読む
新型コロナウイルス関連
新型コロナウイルス感染者の発生について(ななふく苑)

日頃より当法人の事業運営に格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。 2月18日(金)、デイサービスの職員1名が新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。現在、法人としての新型コロナウイルス感染症対策の方針に基づ […]

続きを読む
新型コロナウイルス関連
新型コロナウイルス感染者の発生について(マハナハウス)

日頃より当法人の事業運営に格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。 2月16日(水)、「マハナハウス」の利用者1名が新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。当該事業所では、引き続き感染対策の徹底、利用者、職員 […]

続きを読む